関東
マネージメント
市場分析・顧客分析・自社分析
分析に基づいた戦略を考え、狙った成果を上げる!
新規客のリピート率がなかなか伸びない・・・
店舗拡大する中で、サロンの強みが見えなくなってきた。
すでにデジタルツールを取り入れているけど、いまいち効果がでていない。
こんなサロンさまはぜひご参加ください!
pdfをダウンロードする
●day01
「サロンにおけるマーケティングの原理原則」
サロンにおけるマーケティングとは?
市場分析/顧客分析/自社分析
リクルートに繋がるデジタル活用 など 補足
▶︎1日目に学んだ「3つの分析」を実践
●day02
「3つの分析から戦略立案」
1日目振り返り
戦略立案
3つの分析を通じた“メニュー開発”創り
行動計画書の作成
ミルボン東京青山支店
〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4
the ARGYLE aoyama 11F(ジ・アーガイル アオヤマ)
Tel03-6367-8778
東京メトロ銀座線「外苑前駅」 3番出口より徒歩約3分
東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線「表参道」駅 A3出口より徒歩約8分
お問い合せ
美容に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください