関東
マネージメント
市場分析・顧客分析・自社分析
分析に基づいた戦略を考え、狙った成果を上げる!
新規客のリピート率がなかなか伸びない・・・
店舗拡大する中で、サロンの強みが見えなくなってきた。
すでにデジタルツールを取り入れているけど、いまいち効果がでていない。
こんなサロンさまはぜひご参加ください!
pdfをダウンロードする
●day01
「サロンにおけるマーケティングの原理原則」
サロンにおけるマーケティングとは?
市場分析/顧客分析/自社分析
リクルートに繋がるデジタル活用 など 補足
▶︎1日目に学んだ「3つの分析」を実践
●day02
「3つの分析から戦略立案」
1日目振り返り
戦略立案
3つの分析を通じた“メニュー開発”創り
行動計画書の作成
JA共済埼玉ビル( 3階第一会議室)
〒330-0801
埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地
JA共済埼玉ビル内
アクセス
■JR「大宮駅」からアクセスする場合
【バス】
JR大宮駅東口、東武バス1番乗車口より「上尾駅東口行」に乗車し、2つ目のバス停留所「裏参道」で下車。(約5分)
【徒歩】 約13分(上記地図参照)
■東武野田線「北大宮駅」からアクセスする場合
(東武アーバンパークライン)
【徒歩】約5分(上記地図参照)
■駐車場について ご利用時間7時30分から22時
お問い合せ
美容に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください