サロン会員ページ
オンライン
マネージメント
『生活者のサロン体験最大化』を目指すためのセミナーを開催します。 サロンの中心となるスタイリストの方が、シンカしていくための秘訣を様々な角度からサポートいたします。 (シンカとは、深堀りの「深化」、新しい「新化」、進む「進化」の意)
お客さまに寄り添った提案やスタッフ教育、サロンの発展につながるヒントなど、 3回にわたり『生活者のサロン体験最大化』に必要な事とは何か!?に迫ります。 【session】では、長期的なサロン経営を見据えたビジネスモデルについて、 多方面で活躍されているオーナーの方と業界ジャーナリストのトークセッションで共有いただきます。
お客さまに寄り添った提案やスタッフ教育、サロンの発展につながるヒントなどを、長期的なサロン経営を見据えたビジネスモデルについて、多方面で活躍されているオーナーの方と業界ジャーナリストのトークセッションで共有いただきます。
セミナーに関するご質問、ご要望は以下までお問合せ下さい。
お問い合せ
美容に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
受付時間9:00 - 17:00(土日祝休み)