オンライン
マネージメント
『生活者のサロン体験最大化』を目指すためのセミナーを開催します。
サロンの中心となるスタイリストの方が、シンカしていくための秘訣を様々な角度からサポートいたします。
(シンカとは、深堀りの「深化」、新しい「新化」、進む「進化」の意)
お客さまに寄り添った提案やスタッフ教育、サロンの発展につながるヒントなど、
3回にわたり『生活者のサロン体験最大化』に必要な事とは何か!?に迫ります。
【Session2】では、経営者視点から今後のサロンの中心となる人材を育成するために必要なコトなどを、
業界ジャーナリストとのトークセッションで共有いただきます。
pdfをダウンロードする
【Session2】では、経営者視点から今後のサロンの中心となる人材を育成するために必要なコトなどを、
業界ジャーナリストとのトークセッションで共有いただきます。
お客さまに寄り添った提案やスタッフ教育、サロンの発展につながるヒントなど、
3回にわたり『生活者のサロン体験最大化』に必要な事とは何か!?に迫ります。
お問い合せ
美容に関するご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください